

さむい 



急に寒くなってきて
体がついていきません(>_<)
西村です。

久しぶりに更新してみます!!

~近況~

自分の部屋がないので
(本当はあるんだけどね)
作業する場所がなく
家族が寝静まったリビングで(笑)
なので活動時間が
深夜2時から5時(笑)
そこから睡眠をとって
家族が出てったらまた
活動開始w
変なリズムですが、元気にやってます。

本棚の設計もやっと
終わりましたo(≧∇≦)o


前と比べて家にいる
時間が長いので
家族がびっくりしてます。

久しぶりにふれんどに
行ってみました。
ふれんどは私の母校ダョ。
部活を見てきました。
もう知ってる学年の子も
いなくなる寂しさを
感じました(;´Д`)
ふれんどの紹介冊子に
自分が載ってて赤面//

バイトも気分を変えて
朝番にチャレンジ。
厨房が怖くて
怒鳴られまくる日々(笑)
新しいバイト先にきた気分で
新鮮です(笑)
3年目なのに…w
業務内容全然違ってびっくり。

ゆうこりんの握手会チケットを
手にいれるべく
朝早くから新宿で列に並び
げっと!!!!
(´;Д;`)

ダメ元だったから嬉しすぎる!!!!
小倉さま!優子さま!!!←

だいすっきゃ(*´Д`*)


そんな今日このごろ。
自分の記憶力の無さに
絶望する今日このごろ。

寒いけどみなさま
お体を大切に
がんばりましょう..


(`・Д・´)クワッ


最後に始めの写真の説明。


合宿中に
冷蔵庫の中から
出てきた
凍った生卵。でっす!

初めて生卵剥きました。

ではノシ

突然ですが… | HOME | タイトルなし

COMMENT

なかなか学校で会うことないから、近況知れてよかった!
ゆうこりんよかったね(^^)
楽しんできてねー♪
2012/11/29(木) 01:08:09 | URL | み #- [Edit]
新年明けましておめでとうございます(__)

本年も宜しくお願いします!

細谷さんの更新を楽しみにしております(o・v・o)

うちの1年がブログを始めたので、どうぞごひいきに(^^ゞ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ueda-mitsuhito
2013/01/01(火) 23:43:33 | URL | のぶひろ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
