

大会が目前! 

こんにちは、細谷です!
内定通知はまだきてません!!


今日は週に一度の戸田視察
皆が頑張ってるか見に来ました。

伴チャは一人かと思ったのですが、
山路が『ねえさんも来ます』と一言。
というわけで二人体制で見ていました。
山路は大会一週間前、それ以外は大会二週間前とのことで、レースを意識した練習メニューとなってきました!

一年生から三年生まで平日に乗艇練習をしていると聞き、大変頼もしく思います。
練習の成果が出てきてると思うので、その勢いのまま大会に臨んでください!!

次見に行くときに皆がどんな漕ぎになってるか大変楽しみにしています(笑)

細谷

p.s
秋は食欲の秋、読書の秋等いいますが、スポーツの秋でもあります。サッカー日本代表がブラジル代表と戦ったり、野球はクライマックスシリーズが始まったりと、世間ではスポーツの話題が溢れてきました☆
ぜひ新聞のスポーツ欄に目を通し、ボート以外のスポーツにも目を向けてみてください♪

はぁ~ | HOME | 1レーンダブル~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
