

秋やっぱり好きだあ! 

高い空、澄んだ風。
秋になりました。永井です。

前期に比べ異常に楽な時間割りに体力を余らせ気味な私も、そろそろ進路を考えなくてはと焦燥感に駆られています。
けどなんだかゆっくりしちゃうんだよね。
焦る私の気も知らずに、唐突にも父が家にテントを張りはじめました。・・・便乗してキャンプ気分を満喫しちゃうのん気な自分にがっかり!それにしても何で急にテントなの?


先の見えない将来はさておいて
今日は戸田に夕練を見にいきました!
閉鎖がとけてすぐのコースは、艇も少なくとても気持ち良さそうでした。
でも段々肌寒くなってきたね(><)

そして驚いたのはみんなの上達ぶり!
それぞれレースに向けてクルーを組んでから間もないというのに、やっぱり長期休みでの頑張りは強いなと思いました。
特に1年生。
少なかった先輩たちとの乗艇練習をもとに、9月いっぱい手探りで練習を進めてきた頑張りが少しずつ、いや着実に漕ぎに表れてきたようです。
みんな頼もしく、これからが楽しみです!

細谷先輩や卒業された小室先輩も練習を見に来てくださっているようで、ありがとうございます。
みんな大会頑張ってください(^^)


そろそろ3年生会やりたーいっ


堕落 | HOME | 貴方の性格占います。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
