

コロッケ~♪ 


わこです♪
10月に入ってもなおマリン柄のリュックを使っている夏休み浮かれ野郎は私です(´Д` )

そんな私は何を血迷ったか月~金曜日までの1限を全て取ろうとしています
1限の辛さを忘れたわけじゃないんですけど
学期の最初というのはやる気に満ち溢れていて
頑張れそうな気がしちゃうんですよね( ´ ▽ ` )ノ


私の夏休みの思い出は主に合宿生活です!
シングルに乗れるようになったこと
主婦力が上がったこと
エルゴ大会で鼻水とまらなくなったこと
洗濯機の横にキノコが生えたこと
花火大会でトマトを食べたこと
ジューサーでいろんなジュースをつくったこと
たくさんありすぎて、ここには収まり切りそうにないのでここまでにしておきます(^-^)/
それほど充実した夏休みでした!


そしてメーリスによると
大学祭はコロッケになったということで
ラーメンをあれほど楽しみにしていたあやちゃんのことを思うと複雑ですが
私はコロッケ派だったのでうれしいですo(^▽^)o


休日がシフト | HOME | 後期が始まります

COMMENT

わこわこ(・∀・)/
わたしも夏休み浮かれ野郎です(´ー`)笑
夏休み浮かれ野郎同士秋も頑張ろう☆

ラーメンをやらせてくれなかった大学側を一生恨みます…(´ー`)笑
2012/10/04(木) 21:47:10 | URL | あや #- [Edit]
そしてみやこ祭当日、嬉々としてコロッケにミニトマトを入れるわこちゃんの姿が!!(笑)
2012/10/05(金) 11:29:07 | URL | ほそや #- [Edit]
いや!そんなことさせない!笑
2012/10/05(金) 16:30:44 | URL | あや #- [Edit]
あやちゃんもかぁ!
夏休み浮かれ野郎絶賛募集中~♪

入れるのがダメなら、
横に飾りまーす(^O^)/笑
2012/10/05(金) 16:46:42 | URL | わこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
