

非日常→日常→非日常 

皆さん、すみません。
ブログ更新遅れました(>_<)

合宿お疲れ様です。
そしてインカレ応援ありがとうございました。
たくさんの人のサポートのおかげで、皆で合宿終えらることができてうれしかったです。
今は言葉で言い表せない複雑な感情を抱えています
やっぱなんだかんだで寂しいのかな、、
新人戦に出るみんなは今後も合宿頑張ってください!

ボートを漕がない日が15日も続いているわけですが、そんな自分に甘い毎日にも慣れてきてしまったようです
戸田が再び非日常の場と化してしまいました
これまた淋しいことです。

さて、私は今北海道にいます。
バドミントンをやっている兄の試合の応援という名目で観光してます(^^)
北海道はとてもいいところ。
晴れていてもあまり湿気がなく夜が涼しい!
んー、でも思ったよりは暑い。。
景色を見てて気付いたことは、陸屋根の住宅が多いということ
関東近辺では陸屋根の戸建て住宅はほとんど見ないので不思議な光景でした
あと北海道にも永山ってあるらしく驚きました!
親近感!行ってみたい!!(*^^*)

この文章を書いている間に東京に着いちゃいました
近況はこんな感じです(^-^)

9月は授業や予定が詰まっていてなかなか練習を見に行けないですが、可能なかぎり顔を出せればと思います。
よろしく!

永井
| HOME | 感謝。

COMMENT

みかこさんの文章構成好きだよ。(笑)

にぃどうだったのかなo(^∇^)o
2012/09/09(日) 22:11:45 | URL | 亜希子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
