

トマト 



こんばんは。

わこです( ´ ▽ ` )ノ


土日は
大会お疲れ様でした~
私的にはリギングとか新しいことをたくさん学べて
収穫のある2日間でした(^-^)/
そして先輩方やいろんな大学の人が漕いでいるのを見て
もっとうまくなりたいって素直にそう思いました!


今日は
朝食のサンドウィッチにトマトが入っていて

お昼はお弁当にいつも入ってるはずのトマトが入ってなくてテンションガタ落ちしたけど
そんな私を見て友達がくれました♪
黒いトマトで、始めて食べたけど
おいしかったです(*^^*)

夕飯もトマトを食べたので

今日は3食トマトが食べられて
テンションMAX

のはずですが…

私にはテスト勉強が待っているのです(>_<)
頑張ります…!


ビッグニュース? | HOME | 教訓

COMMENT

わこちん3食
トマト食べれて
良かったね(o^o^o)♪

黒いトマト私も
食べてみたいな!

リギング忘れないように
メモっとくんだよ~!

一緒に上手く
なっていこうね(*^^*)
2012/07/18(水) 20:41:01 | URL | あきこん #- [Edit]
わこちん、更新ありがとう!
みんなの記事にコメントを残していこう!

わこちんの記事がかわいすぎてgoodです><♥
リギングは最初は難しいけれど、上達すればするほど自分の体にあった艇で漕げるということだから、ぜひぜひ早くマスターしてくださーい^^/
2012/07/18(水) 21:18:06 | URL | 綾 #- [Edit]
なぜ!
なぜ!!
そんなにトマトを欲するんだぁ!!

と、家でトマトが取れ過ぎてトマトが嫌になってきた僕は叫びます。
これから実がなる気満々の苗が二本もあるのを見つけたときの絶望は果てしなかったです。今はインターバル期間中ですが、この陽気だとあと数日もすればラストスパートが始まるでしょう。

ただし、わこちゃんと戦争にならないために言っときます。
僕はトマト嫌いではありません。
お肌に優しいリコピンが大好きです。
丸かじりもできます。
そこのところ、よろしくお願いします。


2012/07/19(木) 00:18:45 | URL | ほそや #- [Edit]

リギングをマスターできるように
まずは頑張って覚えます(^-^)/

黒いトマト、スーパーで探しておきまーす★

トマトのおいしい季節がやってきて私は嬉しいですo(^▽^)o
しかもお家で作ってたら
トマト食べ放題ですね!
うらやましいです(^^)
戸田で焼けた肌をトマトで
潤しましょう♪

2012/07/19(木) 12:41:21 | URL | わこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
