スポンサーサイト 


とっとっと~?? 

おはようございます!4年の細谷です!
今日は七時半に布団から出ました。確かに五時半に目は覚ましたはずなんだけど。。。


昨日は学校練があり、新入生が4人来てくれ、元気に楽しそうにエルゴをこいでいましたよ♪
筋トレもずいぶんついてこれるようになってきてたなあ。
そんな僕も、昨日から負荷をつけた筋トレを始めたので今日は筋肉痛・・・。

そうそう、昨日は中々会う機会が無かった新入生の一人と、やっと会うことができました!
彼女からは石川で生き残るための大事な情報を教えてもらいました(*´∀`*)

そんな首都大学東京漕艇部ですが、僕が知る限り、男3人の入部が正式に決定しました!
今年は入部届けなるものを作成し、きちんと入部したことを本人、そして先輩たちがわかるようにしました(^^♪

今まで、口頭で「入る?」「入ります!」だったからなあ笑

あとまだ何人か入部届けを出してくれそうな子がいるので、楽しみです!
新入部員の紹介は、またの機会に!!

下の動画は僕の好きな九州の方言を用いた素晴らしいCMです。ちなみに長崎の方言らしいです。
「とっととよ~♪」
(※今回のブログで最も伝えたかったものは、このCMです(≧∇≦)/)

4年 細谷

スポンサーサイト
初めての…… | HOME | 春はあけぼの

COMMENT

初めてブログ見ました
OBの辛嶋です。
このブログの存在を西村さんから結構前に教えてもらったんだけど、今初めて見ました。

こういうブログがあることって、めっちゃいいことだと思います。

もっとOBに知らせてなどうでしょう?


OBがこのブログで、現役の生の声とか、レーススケジュールとかしれば、距離感が縮まって、支援が増えると思います。

それに、もっとレースに足を運んでいただけるようになるかもしれないし、アドバイスももらえると思うし、ブログを書く動機づけにもなると思います。


もし、もっとOBに伝えたいなら、協力するので、言ってください。


あと、新入部員、入ったみたいで、嬉しい限りです。
全力で頑張ってくださいと伝えてください。
入部会に顔出したいなー 笑
2012/05/16(水) 22:10:01 | URL | 辛嶋 #- [Edit]
辛嶋先輩
blogを見てくださり、ありがとうございます!OBの方では初かもしれません!
そうですね、OBの方にも上手く宣伝できたらと思います!

今年はたくさん入ったので賑やかですよ~
会うのを楽しみにしていてください!
2012/05/28(月) 13:23:18 | URL | 細谷 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
