

クリスマスチャレンジカップ 

2年西村です。

3日間の大祭終わりました。
リーダーをしてくれた美香子本当にありがとう(*^^*)
とっても楽しい大祭になりました

首都大漕艇部のメンバーの仲がより深まったように感じます。

からあげも大好評でした
細谷先輩のおうちのねぎだれが特に

買いに来てくださった方々ありがとうございました。


今日は片付けの後に戸田へ行き乗艇練習をしました。

共立さんと合同でクォドに乗りました!!!
女子でクォドに乗れるなんて私の夢でした。

これからクリスマスチャレンジカップ、ヘッドオブアラに向けて一緒に練習させていただきます。

今日はリギングから始まりコースを2周しました。

初めての事や学ぶ事がたくさんありました。
できるかぎり自分の中に取り入れてレベルアップできるようにこれから練習していきたいと思います。

いつもの練習とは環境が全然違うので戸惑って共立さんにご迷惑おかけしたかもしれませんが、練習はすごく新鮮でした。

これからよろしくお願いします


今から家に帰りお風呂に入ってから学校に行って一晩で課題終わらせます(´・ω・`)イッテキマース。
筋肉痛…… | HOME | 大祭

COMMENT

細谷先輩のブログを乗っ取るつもりですか?
2011/11/07(月) 13:01:48 | URL | やまぴょん #- [Edit]
縁起でもない
>やまぴょん
おれのブログではない笑
むしろ引き継いでくれたほうが嬉しいぞ(^◇^)
だから書きたかったらお前も書いてくれ!

大学祭、本当にお疲れさま!
2011/11/07(月) 13:40:22 | URL | たかぴょん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
