スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠漕お疲れさまでした 

こんにちはこんばんはおはようございます、「○○いこー、さあいこう」が口癖になってきた小屋です。
二週目ですね、意外とはやいなー…、と思ってたんですけど、よくよく考えたら前の記事書いたの二か月も前なんですね。
ちょうどその頃クルー決めて、実際に漕いでみて、これ大会に出られるのかなぁなんて不安に思ってたような気がします。
その東日本新人も気が付いたら終わってて、なんだか終わってみると色々あっという間ですね。
自分が引退するときに大学生活を振り返った時もこんな気持ちになるのでしょうか。

さて、ここ最近は東日本に学祭に遠漕と、ボート部としてのイベントが目白押しでしたが、ようやく一区切りつきまして平常運転にもどりつつあります。
…そうです、いわゆる冬トレってやつが始まろうとしているんですね。自分の最大の弱点は持久力で、それを鍛えられる絶好のチャンスではあるんですが、まあ、なんというか、はい、そうですね、タノシミデスネー

そしてそれ以上に月末にワットバイクが控えていることを考えると夜も眠れません。
(´;ω;`)←ここんところずっとこんな感じの顔してます。ワットバイク怖いです。

とりあえず当面は他の人には負けても自分の立てた目標にだけは負けないように頑張ろうと思います。
頑張れ自分!!!

というわけでそろそろこの辺でj勝山さんにバトンを回したいと思います。
スポンサーサイト
2000tt | HOME | とめすぎた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。