

いい感じのタイトルが浮かばない。 

初めまして。
岡野君の紹介では、雄大が書くはずだったんですが、一年生最後の更新は横田裕人です。
みんなが学校や部活のことを書いてくれたので、何を書こうか悩みました。「この前言ったKARAのライブの話をしようかなあ…。でも以前他大のボート部との交流会の自己紹介で、他に何も思いつかなくて、100人弱の前で『趣味はKARAです』って言ったらすっごく変な空気になったし…後悔はしてないけど」などと悩んだ結果、みんなを一言で紹介することにしました。


牛腸さん…………………………………読めない
五十嵐さん………………………………ラク単(二つの意味で)
アルゴンさん……………………………希ガス
勝山さん…………………………………ひでのぶ
西村………………………………………戸田水と親友
岡野………………………………………Cryやいやいやいやい
深澤………………………………………細すぎて見えない
小屋………………………………………小屋


こんな感じです。
内輪ネタみたいになっちゃってるけどこのブログを書くのに2時間くらいかかっているので勘弁してください。
本当はほかにも書きたいことはたくさんあります。先輩後輩の仲もすごく良くて、きつい練習もみんなで乗りこえています。
ぜひ他のみんなのちゃんとしたブログを読んで、首都大ボート部に興味を持ってもらえたらうれしいです。


次は希ガス先輩お願いします。
ブログを更新しなくちゃ | HOME | どうも

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
