

どうも 

はじめまして、手にできたまめがなかなか治ってくれなくて困ってる岡野です。

10月の新人戦では舵付きクォドルプルのクルーとしてでるので、最近はその練習をしています。クルーは自分も含めて全員ボート初心者なので、そんなにスピードも出せませんし、バランスもまだまだ悪いです。ですが、先輩方やOBさんの指導を受けたり、自分達で日々練習することで、少しずつよくなってきてはいると思うので、新人戦までにはより良い形にできるようにこれからの練習も1回1回を大切にしていきたいです。

さて、本日は9月30日です。明日は10月1日……そうです、明日から首都大の後期の授業が始まってしまいます( ;´Д`)僕はつい先日後期の履修を組んでみましたが、それだけでなんだか憂鬱な気分になりました。やっぱり長期休暇明けの学校はつらいですwまあでも大学生であるからには仕方ないことなのですし、前期は単位を落としはしなかったものの大学の授業を舐めすぎていたので、後期はがんばりたいです。もちろん新人戦に向けてボートの練習もがんばりますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


次のブログの更新は舵付きクォドルプルのコックスである雄大よろしく(・ω・)ノ
いい感じのタイトルが浮かばない。 | HOME | 高校生のみなさんへ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
