スポンサーサイト 


はじめまして 

はじめまして、都市教養学部経営学系に所属する一年生の小屋 忠慎です!「こや ただちか」と読みます!
これから今年の新入部員でブログを回していくとのことですが、トップバッターということで緊張しつつ書いてます、、、
どうぞ温かい目で見てやってください!

さて、長かった夏季休暇もいよいよ終わりに近づいているんだな、と金木犀の甘い香りを楽しみながら感じている自分ですが、この夏休みはボート部としていろいろなことがあったなあと振り返ってみて思いました。
個人的に印象に残ったのは小学校時代の友人との再会でしょうか。社内レガッタのお手伝いのときに名前を名乗ったら向こうが気付いてくれました。お互いまさかこんなところでといった感じでしたが、話していてとても懐かしい気分になりました。

しかしながらこの出会いは自分にとって大きな重圧となりつつあります。彼は自分より一年早く大学に入っていて今は二年生なのですが、それはつまり一年後の自分が今の彼と張り合えるほどに成長できるのかといった大きな壁を突き付けられたような気分なのです。彼のエルゴのタイムや練習、向こうの大学のことなど色々教えてもらいましたが、その一つ一つが自分との差を突き付けられることになりました。

正直なところ、ここ最近そういった不安や焦りを練習すればするほどに感じるようになってきています。スポーツはすぐには上達しないですからね、自分の成長とかがなかなか感じられないから余計に、って感じです。でもだからこそ、こういった気持ちを拭うには頑張るしかないんだなと、そう考えています。
先輩方や同期の人たちにも迷惑かけてばかりかもしれませんが、ほんの少しでも支えてくれたらありがたいです。


それでは次は首都大ボート部屈指のパワーファイター、勝山さんに回したいと思います!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
夏休み | HOME | 新体制

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
