

新体制 

また更新が止まってしまいましたね…。
すみません。

2年の牛腸です。
六郎さんではありませんが書かせていただきました( ̄ー ̄)

首都大学東京漕艇部も9月から新体制に入りました。1年は本格的に戸田で練習するようになり、これからは仕事も与えていきます。今年は1、2年が合わせて13人いるので一人当たりの仕事量も減りそうです。楽になりそうね。

そのぶん、練習はもちろんのこと、新歓や学内レガッタなどの行事に、もっと力を入れていきます。そして、新しいことにもチャレンジしていけたらなぁと思っています。あと、勉強も…。
とにかくボート部をもっと盛り上げていきます!


個人的な話をすると、明日の日曜日は幕張でワンオクのLIVEがあります!夏休み中の唯一の楽しいイベントです!
あっ、ボートが楽しくないって意味じゃないですよ(^_^;)
LIVEで吸収したエネルギーを練習に放出して、練習も頑張ります!



次からは一年に回していきます。
トップはジャンケンで負けた小屋です。
よろしく!
はじめまして | HOME | 1年生へ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
