

these days 



はっぴーほわいとでー
かわむらです!


昨日は追いコンでしたー◡̈⃝♪
幹事の五十嵐くんお疲れさまでした!

毎年ただでは終わらないですが、今年も案の定…
二次会に行った皆様のご無事を祈ってます。


最近の私について書きまーす

しばらく長崎の祖母の家に行ってました!
祖母、母、私の女三世代でアルバムを眺めながら昔話をしたりゆったりと良い時間を過ごせて幸せでした(^^)


あとは、時間があればいろんなアーティストのLIVE映像見たりしてます
最近見たのは、ワンオク、三浦大知、ビヨンセ、マイケル、1Dなどなど…
牛腸くんと同じくワンオクにハマってます♪


そんな平和な日々を送ってます(*^^*)


そして長らく行けてなかったので、
来週は乗艇練習を見に戸田に行こうと思ってます♫


次の更新は今度こそ村松くん
初めての追いコンの感想が知りたいな〜‼︎

追いコンとか | HOME | 国鉄民営分割の精神

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
