スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト、バイト、バイトおおおぉぉぉ 

こんばんは!
2年の北澤です。
2月も中旬に入り、心なしか寒さのピークも過ぎ去ったと思います。

今回のブログでは自分の近況報告をしたいと思います。
部活のメンバーには大体話したと思うのですが、自分は大学を卒業後は大学院への進学を予定しています。しかし、その為の学費の蓄えを全くしていないといった状態です。自分の口座の残額は…、ここでは流石に控えさせて頂きます。
そこで、この春休みは本格的にバイトをする事を決意しました。バイトの内容は棚卸しというもので、深夜にスーパーやホームセンターなどのお店に行って、商品をひたすら数えるといったものです。
深夜にやるバイトなので、給料は1回入るだけで相当貰えます!(1万以上‼︎)
2月は春休みが始まった7日からこのバイトを始め、月末28日までの22日間のうち14日シフトを入れています。
さらに入試バイトを2日間やるので、2月だけで15万以上は稼ぐ予定です。
3月もがっつり稼いで、とりあえず春休みのうちに30万以上は稼ごうと考えています。
最終的に学士を卒業するまでに100万は貯めておきたいです!

ボート部は自分が次の大会には出場せず、同期の相曽も春休みは練習が出来ないようなので、現在は1年生(新2年生)が中心になって練習しています。
本来なら中心になるべき学年なのに本当に申し訳ないです…。
お花見レガッタに向けて是非頑張ってください!!


ブログの次の更新ですが、相曽お願いします。



スポンサーサイト
OB総会 | HOME | JR

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。