スポンサーサイト 


今日 

久々の更新です。
時間の関係で、なかなか暇がなく、書こうと思えば書けたかもなんですけど、今まで怠っていた、私鈴木と、ボート部の皆です。

早速!いつも通り今日は練習をしました。
しかし、雨が酷く、午後の部は皆でエルゴをやりました。
やはり、他人の目があると、サボれず足蹴りが強くなり、タイムもそこそこでした。

さて、そんな折、本日は恵乃進先輩が戸田にいらしてくれました。
上にも書きましたが、他人の目だけでもエルゴのタイムに上がるのに、先輩の声があるとなるとよほどのことがない限りタイムがよくならないわけがありません。
踏ん張れますね。

そして、この後いつもなら漕手が飯を作りますが、今日は恵乃進先輩が作ってくれました^ ^
豚肉とナスをトマトで煮込んだような料理でした。
上に乗ってたバジルがシャレオツでしたね。
美味しくない…
はずがありません!
実際、ものすごく美味しかったです。
今の漕手に、料理のさしすせそを上手に使える人、特に男か…が存在せず、いつも焼肉のタレで味付けです。
それが、今日はこんな豪華に…T_T
また、お願い致しますm(_ _)m

長くなりました。
今日のところはこんなところで。
携帯で書いたので、また今度写真アップしときます。

それじゃ、次は、和湖姐さん、そろそろ前期日程のビラ配りがあるので、新歓の意気込みとかを踏まえてお願いしまーす。
スポンサーサイト
はたちおめでと | HOME | みやこ祭準備報告‼︎

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
