

やふー\(^O^)/ 

2年西村亜希子、通称あっこです(^O^)

今日は嬉しい嬉しい嬉しいうれs…((ry
報告があります!!!!

1年生 山路康太くん
2年生 長谷川恵乃進くん

が首都大漕艇部に入部してくれました(****^□^*)

元陸上部キャプテン、シスデザ山路くん。
勉強家で猫をこよなく愛する歴考の恵乃進。

2人については追々詳しく紹介させていただきますね。+゚*

これからよろしくね!

漕艇部のこれからが楽しみです♪



さて。
昨日(5/8)は共立女子大学さんとの合同試乗会でした(^ω^)☆

首都大新入生は恵乃進が来てくれました!
記念すべき初ボート(^O^)

閉鎖だったのでそんなに漕げませんでしたが、ナックル二杯出しました^^

お昼のカレーパスタも美味しすぎ!共立さんとの交流もできました!

一年生や恵乃進が楽しんでくれたら嬉しいかぎりです ̄(=∵=) ̄


では!
☆部員紹介★ | HOME | ボート競技の種目

COMMENT

いい文章だ!まだまだ部員増やそ♪
2011/05/09(月) 11:48:12 | URL | たかし #- [Edit]
(cafe)Wよりお知らせ
首都大学東京漕艇部 御中

突然の連絡で驚かせてしまったらごめんなさい。

八王子駅近にオープンしました“W”のオーナーやってます和田 徹と申します。
学生の皆様にお得な情報をお届けしたくメールいたしました。

6月30日までの期間限定、学生様限定2500円飲み放題(2.5時間フード7品付き)やっております。

新歓、送別会、誕生日パーティ、打ち上げなどいろいろな機会でご利用いただければと思います。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店内の様子はURLからご覧になれます。

末筆ながら、漕艇部様の発展と幸運を願っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆
(cafe)W
Adress:6F kurihara Bld.12-14 Azuma-cho
Hachioji Tokyo
Phone/Fax:042-649-5966
Open 17:00-25:00(L.O. 24:30)
2011/05/20(金) 11:42:18 | URL | (cafe)W #jRnE/MS6 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
