

センター試験終了 

みなさんこんにちは!
牛腸からご指名をいただきました一年の五十嵐です。
テスト勉強の合間に記事かいてまーす

とりあえず私の自己紹介をしておきます!
私は首都大学東京都市環境学部都市環境学科都市基盤環境コース一年の五十嵐匠です。一体何を学ぶ学科なのか名前からでは全くわかりませんよね、僕もわかりません……趣味は、睡眠が人体に与える影響を臨床試験を行い科学的データを集めることです。寝てわるいことなどなにもありません。これは私が体をはって得た結果です。あえて言うなら寝ても単位はもらえないと言うことですかね(笑)

さてさてつい先日、首都大学東京にてセンター試験が行われました。私は体育会の本部の役員として裏方で働いていたのですが、とてもたのしかったです。私がセンター試験を受けてからもう一年もたったのかーと思うとずいぶん時の流れははやいなぁと思いました!!私のセンター試験の思いではたくさんトイレに行って下痢をしていたことですね(笑)正露丸に大変お世話になりました。
未来の新入部員よ、プレッシャーに負けず頑張って下さいね(笑)私は同学年にならないよう単位をとります。
もう眠たいですし、明日も一時限あるのでそろそろ終わりにします。おやすみなさい

寝られない 

初めましてm(._.)m
一年の牛腸です

自分は一年生なのですが、一浪しているので年齢は20です。なので昨日は成人式でした。最初は行こうか迷っていましたが、実際行ってみると、けっこう楽しかったです。19のみなさんも来年は行った方がいいですよ。そして、自分は成人式の次の日に夜行バスで帰るつもりだったのですが、前日の疲れでガッツリ昼寝をしてしまいました。だから全然バスの中で寝られません。死ぬほど暇なので今ブログを書いています。

前回は部員紹介だったのですが、特に書くこともないので改めて簡単に自己紹介します。

都市教養学部、都市教養学科、電気電子工学コース一年の牛腸優介(ごちょうゆうすけ)です。高校は小松高校でボートをやっていました。趣味はこれといったものはないのですが、挙げるとすれば音楽鑑賞ですかね。ONE OK ROCKというバンドにはまってます。ワンオクを聞くことでエルゴのタイムも上がります。2月にアルバムが出るのですが、自分はそれを楽しみに今を生きています。みなさんも一緒に新曲聞きましょう。ボート部に入った理由は、大学に入ってなんとなくまたボートに乗りたいなぁ、と思ったからです。目標はとりあえず高校時代の自分にまだまだ追いついていないので、早く昔の自分をこえることです。

バスの中でスマホをいじっていると、気持ち悪くなってきたのでこの辺で終わります。最後に、今年もよろしくお願いします。

部員紹介 

首都大学東京3年の鈴木です。
あけましておめでとうございます。
新年一発目の記事は、部員の紹介ですが、書き始める前に今年の抱負について、簡単に述べたいと思います。

今年の抱負は、チームとして頑張る。です。
私自身、64期主将として、部のためにという姿勢を、より一層率先して示したいと考えています。
皆さん、一度しかない大学生活、悔いのないように頑張っていきましょう。

それでは、本題の部員紹介へ。
今回の部員紹介は、部員全員で、お互いがお互いのことを書きあったのを、私の方でまとめました。
読んでみてください。

それでは!

4年

鈴木大空
初代春日部の鈴木さん。
コミュ力、会話力が凄すぎ!英語が話せなくても、戸田で外国人と話せる。
LINEのスタンプはしんちゃんがマスト。

3年

川村和湖
首都大ボート部の紅一点かつ、霊長類最強の意思を持つ女。
これと決めたらやり通す。
現役時代のボートへの取り組み方は本当に尊敬した。
これだけ見ると、ある種強いやつのイメージが出来上がるが、その反面、プチトマトの妖精という一面も持ち合わせる。

佐藤六郎
後輩からの評価がやけに高い。
パソコンをコマンドプロンプトで操る。ある種の変態。
すぐにどっかにいなくなる by府大の同期
現役に寿司をおごるため、寿司屋でバイトしてるが、社割がない。

早くお寿司待ってます。 後輩一同より。

鈴木佑弥
2代目春日部の鈴木さん。
リラックマが大好きの元ぽっちゃり系男子(デブ)
後輩からの評価を読んで、少し萎えましたので、新年から少しキャラ変えます。
本当は叱りたくないんですよ。分かりますか?ねぇ、2年生…?

2年

相曽悠多
端からみると、自分がキモオタに見えるという自覚があるらしいが、自称オタクじゃない人。
だが、妖怪について、詳しい。卒論のテーマは妖怪ウォッチについて。
南京錠の番号が分からなかったとき、666とダイヤルを合わせた後、力でこじ開け(破壊し)た。
酔うと抱きついてくる。
故にホモ疑惑…1
また、ブログの更新のストッパーであり、次ブログの更新が止まったら99%こいつのせい笑
恋愛2連敗中の副主将(笑)

伊藤賢次郎
後輩との絡みが少なく、?な存在らしい。
いろんな意味でコミュ力が非常に高く、巧みな英語で外人を翻弄→クアラルンプールで一線を越えそうになる。気が利くデキ男(意味深)
多分、どんな状況でも生きていける。

北澤大樹
ドM。


1年

五十嵐匠
60期中村先輩を継ぐ漢。入部早々に酒勇伝を作り上げた。
性格は、不真面目な様で真面目なような。いや、やっぱり不真面目。
でも、誰からも愛されるキャラだと思う。
話すのと、料理が上手な出来る後輩。
学業も頑張れるとさらによくなりますがね苦笑

牛腸優介
イケメン。
時折出る方言もかっこいいかつ、性格も良い、天二物の人。
だが、じゃんけんでは逆無双するので、彼曰くじゃんけんは不公平…らしい。
ていう本当は爽やか系ど変態。
新歓で女の子入れてね。

白井稔久
少年。一夏越えたらビール党に変身。OBさんの名前を覚えるのが苦手(笑)
ボートの知識半端ない。
話のオチの前に本人が先ににやけてしまう。

瀧澤健一
アルゴン。
電車が最高に好きだが、他にも様々趣味がある変人。
リュックがいつも大きい。
酔うとスクワットしだす。
たまに、北澤ネタをぶっこむ。
ホモ疑惑…2
もう、生卵剥きだすなよ。マジで。

村松勇輝
太鼓の達人。
同級生と学年が違うのは何でですかね? by相曽
ホモ疑惑…3
岸蹴りで名前間違えんなよ…

以上です。
暫くの間、ブログの更新をせず、部員一同、更新をサボっておりました。
以降は部員で定期的に書いていこうと考えておりますので、皆さん、ご協力よろしくお願いします。

それでは
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2015/01 »02

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
