スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満たされない日々… 

こんにちは(^-^*)/ 一年の鈴木です。


前の倉冨さんも書いているので、もう分かってる人も多いと思うのですが今はテスト期間です…
なので一年生は部活がなく、ボート部のブログなのに、ボートの事をなかなか書けません…
そこら辺を承知で読んで下されm(__)m


今日(7/29)は知らない人も多い事だと思いますが、東京医科歯科大学(以下医科歯科)の二年生が医科歯科と日本医科大学(以下日医)と首都大学東京(以下首都大)の1,2年の男だけの飲み会(もちろん,未成年はジュースですよ…)(:_;) を企画してくれました。その会の名前は…下衆会。
おそらく、そこまで下衆な人の集まりではないのですが、男だけで悲しく飲む事から、その名前になりましたf^_^;
いろいろ書きたい?のですが、記事を書いたのが下衆会の前なので、いろいろと書けません。どんな飲み会になるかも分からないので、下衆会についてはもう書きません。

ではでは次の話題へ→


二つ目の話題は、突然ですが、自分がコンタクトを買った事です。
少し話がずれますが、恥ずかしい(〃д〃)話。6/24日に初めてシングルに乗りました。その時先輩に艇を持っててもらったのですが、見事に沈(水に落ちる事)しました…
しかも、その日は4大学(首都大、医科歯科、日医、共立女子大)合同新歓でした。しかも、今年の1年は女性の方が男よりも多いのです!
本当に本当に恥をかけない時に落ちてしまいました。一緒に練習してたわけではないので、他の大学には見られていなかったのは幸いですが、ドブ臭いと言われたら嫌だったのでシャワーは18年の人生で1番必死に浴びました。
話を戻しますが、その沈したとき、眼鏡を落としかけました。やっぱり直ぐに替えがきく物ではないので、コンタクトにする事にしました。

でも、最初は困りました(;´Д`) それは、作った事のある人なら分かると思うのですが、反射で目が避けてしまったり、まぶたを閉じてしまう事。担当が美人なお姉さんだったので尚更です。o(><)o
結局1日目の眼科で行う練習はコンタクトが両目共入らず、次の日も眼科に行く事に…
2日目も同じお姉さんでした。なんとか30分ぐらいかけて両目共に入りました。
コンタクトが目に入らず、あんまりいいとは言えないお話ですが、あの美人なお姉さんを1時間以上独占出来たのはいい思い出です(☆_☆)


以上。不器用な鈴木からでした。
スポンサーサイト

 


こんばんは(^-^)/
1年くらとみです!

ちょっと更新遅くなってしまいました
ごめんなさい(;_;)


今は...試験真っ只中ですね!
完全に試験で頭がいっぱいです!

1年前期、さっそく単位落としそうです(/ _ ; )
もうほんとに切実に!
空から単位が降ってくればいいのにな~とか考えながら毎日空を見上げてますw


最近気付いたのですが、
テスト直前、本当に出来なすぎると「やばい!」を通り越して
「何か出来る気がする」っていう妙な自信がわいてくるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
今そんな状態です!かなり重症です!


とりあえず頑張ります!

ビッグニュース? 

初めまして、1年の佐藤です。昨日から2つのレポートがオワって放心状態です。あと頭がすっきりしました。
ケータイからやるとフィルターにかかるのでパソコンから書き込んでいます。

今日は2つのニュースを書こうと思います。
一つはいいニュースです、期待してください。
もう一つは一部の人にとっていいニュースかもしれません、でも期待はしないでください。

私は練習の時はエルゴを早めに終わらせようとしています。
なぜなら暗くなってからエルゴを漕ぎたくないからです。
暗いと数字が見えなくりますが、数字が見えないと力が入りません。
だからなるべく力の出せる明るいうちに終わらせようと休む間も惜しんで漕いでしまっています。

そもそも数字が見えない原因はエルゴを漕ぐスペースの照明”だけ”が落とされていることにあるのです。
タイムが見えないとき、「コイツがついていたら・・・」と何度も思いました。

ところが昨日の夜サークル棟に行ったら・・・
・・・!?
照明がついてるじゃないですか。
2つあるうちの両方がついていました。いつも暗いあのスペースがだいぶ明るくなっていました。

これでもう暗くなってもわざわざ携帯のライトなんてつけずにエルゴが漕げますね。

ところでどうしてついていたのでしょうか?
もしかして昨日涼しかったから節電する必要はないと思ってつけたのでしょうか?
でも昨日は使ってる人がいなかったのであんまり意味がなかったですね。


もしかして先輩方がいろいろ手回しをしてくださったのでしょうか?

もしそうなら本当に感謝です。




さてもう一つのニュースなのですが。
昨日一つ単位が落ちたことが確定しました
今後は気を付けたいと思います。

トマト 



こんばんは。

わこです( ´ ▽ ` )ノ


土日は
大会お疲れ様でした~
私的にはリギングとか新しいことをたくさん学べて
収穫のある2日間でした(^-^)/
そして先輩方やいろんな大学の人が漕いでいるのを見て
もっとうまくなりたいって素直にそう思いました!


今日は
朝食のサンドウィッチにトマトが入っていて

お昼はお弁当にいつも入ってるはずのトマトが入ってなくてテンションガタ落ちしたけど
そんな私を見て友達がくれました♪
黒いトマトで、始めて食べたけど
おいしかったです(*^^*)

夕飯もトマトを食べたので

今日は3食トマトが食べられて
テンションMAX

のはずですが…

私にはテスト勉強が待っているのです(>_<)
頑張ります…!


教訓 

一日中書く内容を考えても思いつかなかったので、最近得た教訓を一つ。


電車や新幹線に乗る前に金券ショップに行くべし!!


安く切符を買う事ができます。
こんな文章ですみませんでした。





朝 

おはようございます!
今日は大会です♪
朝起きたら雨がすごかったけど、今はそんなに降ってないから、このままの天気で大会が無事終わってほしいなぁと思います。

今みんなはバナナとお蕎麦はほおばってます(^-^)すごい組み合わせですね
とろろがない!!とテンション下がっている人ひとり…
見てたらおなかすいてきたので私も食べよっと♪♪

はじめまして 

はじめまして電電コンビの片割れ、漕艇部一年の伊東です(o^∇^o)ノ
兼部をしているため、ほかの部員に比べ出席率が悪いですが
ブログを書く順番がまわってきたので、ブログを更新したいと思います!!

・・・


とは言ったものの書くことがないので今日の昼飯について書きます(笑)
今日の昼飯はラーメン二郎でした
(ラーメン二郎とは小で通常のラーメンの2倍ぐらいの量で推定カロリー1600~2000kcalの
アホみたいなラーメンのことで、漕艇部一年の六郎とは何も関係ない)
そのせいで現在お腹がやばいです

食いすぎで気持ち悪いですが
今日の部活で全部筋肉に変わったと信じます

また、一日早いですがけいのしん先輩誕生日おめでとうございます



始まりました! 


ブログやり方分かんなくて、間違えました...
なんかタイトルだけ出ちゃったと思うんですけど、気にしないでください...

綾です!
初めて書くから緊張します><;
長いメーリス送っちゃってすみませんでした
わたしも任命されたからには頑張るので、みなさんも些細なことでもいいから更新して楽しくやっていけたらなって思ってます!

ところで、府大戦お疲れさまでした!
わたしマネージャーなのにすごく疲れたから、漕手のみなさんは本当にきつかっただろうなって思います。
でも、ボート部の思い出が増えたからとっても楽しかったです!
ちなみに、わたしは月曜日1~6限までフルコマでした...

あとは...
最近急に暑くなってきたから体に気を付けてくださいね。
ちょっとマネージャーっぽいこと言ってみました(^^)笑
わたし暑がりだから、なにか対処法あったら教えてくださーい!
切実です...

最初だからこんな感じで終わりたいと思います
みなさんの暖かいコメント待ってます^^/

それではこれから首都大漕艇部のブログをみんなで作っていきましょうね!
わたしは行けないけれど、明日も部活頑張ってください★

始まりました! 

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。