

貴重な経験 

お久しぶり(^-^*)/です
一年の鈴木です。
今回は日曜日に貴重な経験をさせてもらったので、その事について書きます。よろしくお願いします。

先週の日曜日(6月17日)「オールを握る会」という行事がありました。
「オールを握る会??」という方もいらっしゃると思うので簡潔に説明すると、現役がOBさんと一緒に艇を漕がせてもらう会です。

そこではいろいろな貴重な経験が出来ました!
それはOBさん方にお話を聞かせてもらった事。 知らない事だらけの自分にたくさんの事をお話下さいました。本当によかったです。

また、エイトに乗れた事も、ものすごく貴重な経験でした。 ただ、ものすごく難しく、迷惑をかけてばかりだったので、次の機会では上手に漕げるように、より一層頑張って日々の練習に励みます。
また、乗艇後は美味しい中華料理屋につれていってもらいました。ここでは、食べれなくなる一歩手前ぐらいまで御馳走になりました。 この場を借りて御馳走してくれたOBさん、先輩方全員に御礼を申し上げます どうも御馳走でした。そしてありがとうございました。

また、その後、自分は3人のOBさんに二次会に連れていってもらいました。そこでも、素晴らしいお話を聞かせていただきました。 また余談ですがOBさんがハイボールを飲み、キャンペーンでバッチを貰ったのですが、そのバッチを白で塗り潰し、緑の線を2本書くよう言われていたのですが(白に緑の2本線は首都大のオールのデザイン)白のペンが見つからず、とりあえず一時的に断念します…


という感じで、今回もOBさん方、先輩方にお世話になりきりの一日でした。そのOBさん方、先輩方に御礼の言葉を書くと共に、自分もそのような素晴らしいOBになれるよう、今を全力で頑張る事をここに誓って終わりの言葉とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2012/06 »07

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
