

今日も風は強かった 

1326513100151.jpg
こんにちは、全然なついてくれないから猫が嫌いな細谷です!
今日は秘密練習のため、戸田に行きました♪
けどパートナーが来なかったため一人寂しくシングルでの練習・・・。

今日の戸田のコンディションが強風だったため、艇の出し入れが大変でした。
風で艇ごと飛ばされるかと。
何とか傷つけずに艇を艇庫に入れられましたが、身動きとれなくなったのは初めてでした\(~ロ\)(/ロ~)/
んー今年の戸田は行くといつも荒ぶってる印象です。
嫌われてるのかも(笑)

そして今、帰りながらひょ、雹が降ってくる(>_<)
い、痛い、やめて!(>_<)

4年 細谷

初めての…… 

こんにちぱ▽゚/一年の鈴木です今日は昨日の練習について書こうと思います

昨日は部活がありました いつもと同じく準備体操ストレッチランニングエルゴ筋トレ
というのをやりました

ただエルゴで今までは500mup500m500m750mだったのですが昨日は750mではなく1000mに挑戦することになりました……… かなり疲れました……体力が足りないと思いました……ただ、体力が足りないなら頑張って作るだけだけの話なのでこれからはもっと頑張って体力作りにも励んでいきます 応援よろしくお願いします

とっとっと~?? 

おはようございます!4年の細谷です!
今日は七時半に布団から出ました。確かに五時半に目は覚ましたはずなんだけど。。。


昨日は学校練があり、新入生が4人来てくれ、元気に楽しそうにエルゴをこいでいましたよ♪
筋トレもずいぶんついてこれるようになってきてたなあ。
そんな僕も、昨日から負荷をつけた筋トレを始めたので今日は筋肉痛・・・。

そうそう、昨日は中々会う機会が無かった新入生の一人と、やっと会うことができました!
彼女からは石川で生き残るための大事な情報を教えてもらいました(*´∀`*)

そんな首都大学東京漕艇部ですが、僕が知る限り、男3人の入部が正式に決定しました!
今年は入部届けなるものを作成し、きちんと入部したことを本人、そして先輩たちがわかるようにしました(^^♪

今まで、口頭で「入る?」「入ります!」だったからなあ笑

あとまだ何人か入部届けを出してくれそうな子がいるので、楽しみです!
新入部員の紹介は、またの機会に!!

下の動画は僕の好きな九州の方言を用いた素晴らしいCMです。ちなみに長崎の方言らしいです。
「とっととよ~♪」
(※今回のブログで最も伝えたかったものは、このCMです(≧∇≦)/)

4年 細谷

春はあけぼの 

2012_04_30_18_39_36_convert_20120501094511y.jpg

2012_04_30_19_14_48_convert_20120501094429.jpg


2012_04_30_19_38_49_convert_20120501094614y.jpg
注)画像はイメージです。本文とは全く関係ありません。

こんちは!
っと元気の良い野球少年のような挨拶をしたのは、4年の細谷です!

やっと暖かくなって来ましたね(o^O^o)日中汗をかいて昼間に涼むことが出来る気候になってくれて幸せです(n‘∀‘)η
現在の戸田の状況は、各大学・高校ともに新入生が入り始め、ナックルが大量発生しております(*´∀`*)

前回はまさかの新入生が記事を執筆してくれて喜ばしい限りです((o(^∇^)o))
良いBloggerになれますな、彼は!

さて、最近は大会も近いので応援もかねて、乗艇練習を見に戸田に行ってます。
一昨日はお忙しいなかコーチも見に来てくださり、練習中は良い緊張感が漂っていました♪
そして昨日は漕ぎの感覚を取り戻すため、久し振りに僕もスカルを漕ぎました!
来る戦いの為に猛特訓をしなくてはなりません!!!
そして脱・ぷよんぷよんの腹!!!


部員たちへ
ブログの管理画面に入るときは僕のメールアドレスを打ち込む代わりに
ブログIDの『tmurowing』を打ち込んでも入れるよ。

細谷
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
