

お泊まり(^^)q 

どうも\(^O^)/
2年西村ですっ!

2回目の更新になります♪笑

明日9/22は
王子グループさんvs
日本紙パルプ商事さん
の定期競漕大会があり、
首都大一同お手伝いを
させていただきます


素敵な競漕大会になることを祈ります(*^ω^*)♪

精一杯がんばります!



続いて…



今私たちは
10/22、23に行われる
東日本新人選手権大会
に向けて日々ボート漕いでおります

出艇クルーは

男子シングルスカル
1年山路


女子ダブルスカル
2年西村(S)永井(B)


です



今日の練習では

午前中

細谷先輩シングルvs西村永井ダブル
で並べていただきました

当然負けてしまいましたが私たち自身収穫が多かったです(*^^*)8

本当のレースのような感覚で漕げました

午後


細谷先輩と千鳥(ダブル)
に乗りました

細谷先輩と船に乗るのは
1年と2ヶ月ぶりくらい


ありがとうございました

……というわけで(?)
今日は国立艇庫に
みんなでお泊まりです
(*´∀`*)

ごはんは焼きうどん

ボート部みんなでつくって
食べるごはんは
やっぱり美味しいです(^q^)

首都大学エイト 

ブログ更新者がいなくてうちひしがれてます。。。

さと、昨日は十数年ぶりに首都大学のオールをつけたエイトが戸田公園に姿を表しました。
しかも木艇のエイト。

由緒正しいこのエイト、名前はビクトリー。

これが譲渡されることになり、その惜別会が昨日行われたのです。

たくさんのOBさんがいらして別れを惜しみつつ、エイトに乗っておられました。
エイトに乗ったのは実は二回目なのですが、バランスが難しかった……。

でもコックスの号令とスイープの漕ぎ方に惚れました♪
あー、付きフォアかエイトで大会に出たいな!!


惜別会のあとは懇親会。
たくさん食べて飲めて話せて、実に楽しい一時でした。
荒れなくて何より笑笑


三年 細谷

日常 

ボートから離れて6日目。


体を動かしたい!
あ、エルゴ君、
君は出てこなくていいから笑

久しぶりに家族で買い物に来たりして、今は買い物が終わるのを待ってます。
ちなみに16号のザ・モールにて。


部活がない日常、、、やっぱ物足りないですね。
というか、飽きる
ここ二日はまだ、インターンシップがあったので良いですが、やはり動きたい…(>_<)


このままだと体がなまってしまう。

でもこう思うようになったのは昨日ぐらいから。
それまではずっと何事にもやる気がなく、死んだ魚の目をして毎日を過ごしてました。


でもやっと気力が戻ってきたので、また体を鍛えようと思います!
エルゴも嫌がらずやるか…。

3年 細谷
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

プロフィール

首都大学東京漕艇部

Author:首都大学東京漕艇部
首都大学東京漕艇部の実態を明らかにしていきます!
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
